人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

『温石整体』

『温石整体』_d0116571_23432848.jpg

『温石整体』 CONVERTIBLE HORSEMAN 62mm/5.6 FUJI PRESTO400 @新宿・東京

 カメラにフィルム詰めてさて出かけようとなったところで雨(T_T)。例によって天気予報が当たらない。しょうがないなあ。
 
 午後2時過ぎには雨も上がったのでカメラを持ってブラブラ。総武線で西船。国道14号沿いに船橋。駅前で民主党の野田よしひこが街頭演説をやっている。駅周辺をぐるっと回って戻ってくると、いつの間にやら公明党に変わっていた。いい場所は交代で使っているのね。

 お中元のシーズンも終わり、近所のスーパーではお茶やハムのギフトセットが半額で並んでいる。水ようかんやサラダオイルの詰め合わせは要らないけど、インスタントコーヒーやお茶のセットは、好きな銘柄があれば悪くない選択だ。そういうわけで、近所の長崎屋に並んでいたUCCの114、117、有機栽培珈琲のセット半額を狙っていたんだけど、目をつけた翌日には売り切れてしまった。そういや前回はただ安いという理由だけでAGFのブレンディのセットを買って大失敗した。

■本日のBGM:La Grange / ZZ Top

by yas_tak | 2009-08-02 23:44 | 日記


<< 『おしまい』      『THE EARLY YEAR... >>