Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

『学校注意』

d0116571_11473615.jpg

『学校注意』 GR DIGITAL GR LENS 6.0mm/1.9 @立花・東京

 晴れ。

 選挙の街頭演説がやかましい。道ばたに立っているおじさんが、午前8時を過ぎるやいなやおもむろにマイクのスイッチを入れてしゃべりはじめた。スピーカーがきぃいーんとかいってるのでいやな予感がしていたが、やはりボリュームの設定を間違えていたらしく、第一声が周囲が飛び上がらんくらいの大音量。本人もうわっとか腰抜かしているし。

 そういや昨日木曜日は、電池を買いに銀座で降りると、有楽町前の広場に人、人、人、すごい人。どこの政党かと思えば「K福実現党」でした(^^;)。演説は聞いてないけどとりあえず突っ立っているという感じで、信者総動員。おかげであの辺で待ち合わせをしていた人たちが全然集まれないみたいで、携帯で「えーきこえないよ、どこにいるのよ」「なんなのよ、こいつら」とかみんなキレキレ。

■本日のBGM:Funny How Love Is / Fine Young Cannibals
[PR]

by yas_tak | 2009-08-28 23:46 | 日記


<< 『交差点』      『魚正』 >>