Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

『盆踊り大会』

d0116571_0395564.jpg

『盆踊り大会』 LEOTAX FV ORION-15 28mm/6.0 FUJI PRESTO400 @本八幡・千葉

 曇り。

 お昼ごはんを食べていると、隣のおじさんが「ジャニーズの二人も・・・らしいよ。」「お笑い芸人の・・・もだってねえ」とひそひそ話をしているので、シャブ中ネタかと思っていたら、豚インフルエンザの話でした。インフルエンザに感染しているの分かっていたのに、24時間テレビで大勢のお客さんの前で司会を続けていたとかいう話。それは薬物濫用以上の反社会的行為だ。

 最初は違和感のあったPENTAX K-7もようやく手になじみ、筐体の小ささを堪能できるようになってきた。K-7を触ったあとで、K20Dを持つとなんとももっくりした感触。PENTAXファン以外にも、街撮りから山岳写真まで幅広いユーザーにお勧めしたいけど、どうだろう。売れているのかな。売れてるよね。
 
■本日のBGM:Jokerman / Bob Dylan
[PR]

by yas_tak | 2009-09-04 23:39 | 日記


<< K-7の連写      K-7のファインダ >>