Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

『生ミルキー』

d0116571_23561152.jpg

『生ミルキー』 PENTAX K-7 SIGMA 30mm/1.4 EXDC @津田沼・千葉

 曇り。

 うちのテレビは右肩にずっと「アナログ」って出てるんだけど、すでに地デジに移行している場合は「デジタル」って出てるの?出ないか。そういや、地デジの無償配布用チューナーの納入業者がアイオーとバッファローとか。無償配布の対象が「経済的に困窮度の高い世帯」とかいうことになってるんだけど、それって普通に稼ぎがあって生活している人は対象外ということ?テレビ見て欲しいのは放送局の方なんだから、そっちが金出して配れよといいたいんだけど。NHKの「ダーウィンが来た!」とか大河ドラマとかネットで配信してくれれば、テレビなんていらないよ。あ、NHKオンデマンドで見られるか。

http://www.ntt-me.co.jp/ev_se/others/chideji_kiki_koubo_kekka.pdf

■本日のBGM:砂の船/中島みゆき
[PR]

by yas_tak | 2009-09-15 23:57 | 日記 | Comments(0)


<< 『バット使用禁止』      K-7の画質設定 >>