人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

『バット使用禁止』

『バット使用禁止』_d0116571_23354850.jpg

『バット使用禁止』 PENTAX K-7 DA21mm/3.2 @本蓮沼・東京

 晴れ。

 チョートクさんがtwitterをやり始めて、そこで「つぶやいた」記事を適当に切り貼りしてブログに投稿してるんだけど、同じ内容&ボリュームで構成された記事でも、「リアルタイムに発信された短文の集合」と、しばらく時間をおいて頭の中で再構成した文章とは、味わいが違う。

 焼きそばパンというとホットドッグ用の細長いロールパンに具材をはさんだカタチが定番だけど、ちょっと前から先に具材をパン生地で包んで、それから焼き上げるというタイプを見かけるようになった。総菜パンらしいジャンクな風合いは後退するけど、パンがべたつかず、食べやすくて美味しい。最近、さらに進化してピザのように丸く焼き上げた「広島焼き風 焼きそばパン」なるものが出現。これには感動。

■本日のBGM:I surrender / Rainbow

by yas_tak | 2009-09-16 23:37 | 日記


<< 『すしすしすし』      『生ミルキー』 >>