2009年 09月 19日

『テツ』

d0116571_2321951.jpg

『テツ』 PENTAX K-7 SIGMA 30mm/1.4 EXDC @幕張・千葉

 曇り、ちょっとだけ晴れ。

 5連休初日。シルバー連休なんて名前が付いてるの、初めて知った。隣のおばさんは耳が少し遠いので、来る人来る人、みんなでかい声でしゃべる。

 関係者がウマヅラカワハギをさばく。本当に「皮剥ぎ」だねえ。

 カメラ修理でお世話になっているカメラサービス鹿児島さんから、「CLASSIC CAMERA」という雑誌を創刊しました、というメール。楽しんで作っている感じがして、気持ちよく読める。拡大・縮小がもう少し柔軟にできればいいんだけど。エイ出版社のカメラマガジン誌や、玄光社のカメラライフ誌あたりを意識したレイアウトがほほえましい。そういや、カメラマガジン誌あたりはネタ切れっぽく、はじめのころの手作り感がなくなってきて、つまんないんだよね。

http://www.nijidoku.com/products/detail.php?product_id=125

■本日のBGM:American Girl / Tom Petty & The Heartbreakers
[PR]

by yas_tak | 2009-09-19 23:04 | 日記 | Comments(0)


<< 『テツ2』      『覆面』 >>