Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

『鉄塔』

d0116571_23433041.jpg

『鉄塔』 PENTAX K-7 DA15mm/4.0 @一之江・東京

 曇りときどき晴れ。

 夕方、市川上空をヘリがびゅんびゅん飛んでるなあと思っていたら、江戸川でボートの衝突事故とか。

 会社近くの本屋さんを覗くと、チョートクさんの新刊「二眼レフカメラワークショップ」が置いてあったので買ってしまった。ムックっぽいものを想像していたのが、意外にもハードカバーだった。内容は…、うーん、微妙だなあ(^^;)。真ん中へんの80年代の東京を撮ったカットはよかったけど、残りのページは見るとこなさそう。どうにもこうにもやっつけ仕事。エッセイとしてのまとまりがないし、資料的価値もないし。最近のエイ出版の本はよくないなあ。ネタ切れか?チョートク本だからといって買ってしまう自分のようなユーザーもよくないんだよね。

■本日のBGM:You Really Got Me / The Kinks
[PR]

by yas_tak | 2009-09-26 23:39 | 日記


<< 『大人の休日倶楽部』      『行徳橋北詰』 >>