Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

『ボード』

d0116571_024984.jpg

『ボード』 PENTAX K-7 DA15mm/4.0 @一之江・東京

 雨→晴れ。
 
 実家から荷物が届く。
 
 ニュースで午後から天気は回復しますときいた瞬間から、大雨。参った。

  近所のスーパーでコーヒー豆のリサーチ。100g/100円くらいの豆って激安ネット販売だけだと思っていたら、普通に売ってるんだね。というか、UCCやAGFで一番目立つところにおいてあるのが、それくらいのグレード。そういや、以前近所のディスカウントスーパーで業務用と銘打たれた激安モカブレンド買ったことあったけど、味も香りもさっぱりで、普通の倍くらい投入しないとまともな風味が出ないという代物だった。まずい上に、トータルのコストも高くついてさんざんだった。
 
 長崎屋でカリタの手挽きのコーヒーミルを購入。一回で2杯分くらい挽けるかわいいやつ。食後にガリガリ豆を挽くのも悪くないよね。

■本日のBGM:I Want Your Love / Chic
[PR]

by yas_tak | 2009-10-03 23:23 | 日記


<< 『二眼レフカメラワークショップ...      『綿ふとん工場』 >>