人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

『駐車場』

『駐車場』_d0116571_23175125.jpg

『駐車場』 PENTAX K-7 DA15mm/4.0 @船橋・千葉

 晴れ。

 京成線で金町。常磐線で松戸。駅周辺をぐるぐると撮り歩き、再び金町。駅南側の商店街がごっそりなくなっていてびっくりした。オリンパスのX4とペンタックスのK-7。

 自宅で使っているコーヒーメーカーのガラスポットにひびを入れてしまった。消耗品としてメーカーに注文して取り寄せるのがスジなんだろうけど、ポットだけで本体購入価格に迫りそうなので、新品を買い直すことにした。NHKの大河ドラマを見たあと、散歩がてら近所のスーパーを回る。単純にボコボコ淹れるだけのやつが1000円、それに高温なんたらとか、シャワーなんとかの機能が追加されるごとに500円、1000円と高くなっていく感じ。

■本日のBGM:Wanted Dead Or Alive / Bon Jovi

by yas_tak | 2009-10-11 23:17 | 日記


<< 『日高屋』      『沈砂地』 >>