Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

『ネコ』

d0116571_23585750.jpg

『ネコ』 M3 JUPITER-3 50mm/1.5 FUJI PRESTO400 @本八幡・千葉

 晴れ。

 10月11日付けの写真の建物は何なんでしょうかという話。あれは病院。休日なので駐車場はガラガラ。円筒形の建物はどの方向から撮ってもそれなりに絵になるので、近くを歩くときは必ず撮っている。

 朝のNHKニュースで「森ガール」が流行とか紹介されていた。なんか地味な衣装を着た女の子がカメラを持ち歩いていて写真を撮るらしい。「森ガール」を定義づけるキーワードは何10個とあるそうなんだけど、無理矢理1-2分のニュース映像にまとめるものだから、その程度の印象しかない。ネットで2、3度見かけた単語ではあったけど、森ビルのテナントに入っているようなオフィスで働いている女性か何かだと思っていたよ、マジで。

■本日のBGM:Blue Monday / New Order
[PR]

by yas_tak | 2009-10-13 23:57 | 日記 | Comments(0)


<< 『サトイモ』      『日高屋』 >>