Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

『きゅうえどがわ』

d0116571_23432469.jpg

『きゅうえどがわ』 M3 HELIAR CLASSIC 50mm/2.0 FUJI PRESTO400 @江戸川・東京

 晴れときどき曇り。

 昨日現像したフィルムを粛々とスリーブに詰める。JUPITER-3が1本、HELIAR 50mm/2.0が2本、オリンパスのXA4が1本。XA4はさすがにAEで撮っているだけあってきれいに揃っている。昨日のHELIARはもう1段絞るべきだったかもしれない。

 冬を迎えるにあたり、洗いざらしのくたくたのバスタオルでは寒かろうということで近所のスーパー長崎屋に出かける。通常サイズ(60cm×120cm)より1つ上の大判サイズ(70cm×140cm)を狙ってあれこれチェックしていると、さらにもう1サイズ大きめの発見。たぶん(80cm×150cm)くらいあるんじゃないかな。さすがにこれより大きくなると、バスタオルというよりタオルケットみたいな感じになって、身体になじみにくくかえって寒そうだ。洗濯も大変だしねということで、ほどほどにでかい(80cm×150cm)サイズに落ち着いた。

■本日のBGM:Heat Is On / Glenn Frey
[PR]

by yas_tak | 2009-10-19 23:43 | 日記


<< 『ネット』      『迷子』 >>