Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

『3rd』

d0116571_230216.jpg

『3rd』 CONVERTIBLE HORSEMAN 62mm/5.6 FUJI ACROS100 @船橋・千葉

 晴れ→曇り。暖かいけど風が強い。夜には雨。

 晴れ着の子供がちょろちょろしてるなと思っていたら、七五三のシーズン。

 京成線で高砂。駅周辺をうろうろ撮り歩いて再び京成線で押上。錦糸町までさらに撮り歩く。プレストの20本入りを買おうと思っていたんだけど、バラ売りしかないのでやめる。関係者のおみやげにエネループカイロを物色。リチウムイオン電池の方が、持ちはいいし充電時間が短いしといいことづくめなんだけど、バッテリが容易に交換できないのが惜しい。結局、性能は一歩譲るも、汎用のニッケル水素電池が使えるタイプに決定。

■本日のBGM:Road To Nowhere / Talking Heads
[PR]

by yas_tak | 2009-11-01 23:01 | 日記


<< 『この先です』      『ハッピーハロウィン』 >>