2009年 11月 24日

『農協』

d0116571_051678.jpg

『農協』 M3 CANON LENS 25mm/3.5 FUJI PRESTO400 @船橋・千葉

 曇り→雨。
 
 アサヒカメラに掲載されている長野重一さんの「香港1958」には驚いた。先月号の予告で見たときは、写真集のアウトテイクか何かだと思っていたのが全然違った。なんとカラーなのだ。なんでも50年ぶりに開けたネガケースから、当時メインのモノクロ撮影のついでにぽちぽち撮っていたカラーネガフィルムが10本ばかり出てきたとかで、スキャナにかけたら、退色もなく当時のままの画像が出てきて、さらにびっくりとか。
 
■本日のBGM:涙そうそう/夏川りみ
[PR]

by yas_tak | 2009-11-24 23:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by kines at 2009-11-25 23:45
わお。
ここ、ここ。
ここで撮っています。
うーむ、当然と言えば当然ですが、
撮る人が違えば全く違う場所のように感じます。
とても新鮮です。
さらに写真の右奥に進んでいくと風車がありますよ。
Commented by yas_tak at 2009-11-26 23:58
今度、その風車のあたりまで行ってみます。
25mmと35mmで何本か撮っているので、ぼちぼちアップしていきます。


<< 『私有地』      『毎日スポーツフ』 >>