2009年 12月 04日

『踏切注意』

d0116571_224398.jpg

『踏切注意』 KONICA BM-301 KONICA LENS 35mm/3.5 FUJI PRESTO400 @本八幡・千葉

 晴れ。

 下のコンビニでお弁当を買う。ごちゃごちゃとおかずのつっこんである週替わり弁当とかいうのをレジに持って行くと、350円です、とか。おかずの品数は多いけど、味の濃いものばかり一口ずつ詰め込んであって、わびしいだけ。お買い得感はない。600円くらいでしっかりしたお弁当を充実させて欲しいんだけど、そういうのは減っている。大手とんかつチェーンのお弁当800円って、そういのだったらお店に行くから。昔は、食費を削ってCDを買うとかツーリング費用稼ぐとか、何かやりたいことがあって節約するって感じだったけど、そういう感じでもないんだよね。いやな世の中になったなあ。

■本日のBGM:Who Wants Live Forever / Queen
[PR]

by yas_tak | 2009-12-04 22:42 | 日記 | Comments(0)


<< 『BASE』田村彰英      『柳と自転車』 >>