Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

『はとバス』

d0116571_2317433.jpg

『はとバス』 LEOTAX FV RUSSAR 20mm/5.6 KODAK Tri-X @芝公園・東京

 晴れ。

 提出用の起案をちまちまと修正してるんだけど、読み返すたびに細かいところが気になって、そのたびに印刷しなおして、という作業を延々と繰り返し、午後いっぱいはまってしまった。元の文章が中途半端に完成しているので、一部を修正すると他のところが合わなくなり、そっちを修正すればさっき直したところが合わなくなってという、無間地獄。まあ、元の文章書いたのも自分なので、どこにも文句は言えないんだけども。

 結局、ケントメアの400を2ロール、イルフォードのHP5プラスを1ロール注文。手元にTri-Xが1ロールあるので、年末年始は余裕で乗り切れる。今回、ケントメアを巻いてみようと思ったのは、値段が安いから。1ロール3990円にポイントが20%ついて、3200円くらい。これで36枚撮りが20本くらいとれる。大変お得。

■本日のBGM:12月/SION
[PR]

by yas_tak | 2009-12-08 23:17 | 日記


<< 『釣り』      『祠』 >>