2009年 12月 27日

『丸ノ内線はあっち』

d0116571_23354971.jpg

『丸ノ内線はあっち』 PENTAX K-7 DA15mm/4.0 @小川町・東京

 晴れときどき曇り。

 PENTAX SPにSMC Takumar 24mm/3.5。京成を国府台で降りてひたすら北上。江戸川に沿ったり離れたりしているうちに伊勢丹が見えてきた。そのまま松戸。バスで市川まで戻る。

 帰ってきて、録画してあった小田和正の「クリスマスの約束」を見ながら、現像液やら定着液やらを着々と溶かす。続いて現像…と思っていたら、そのまま番組に集中してしまって作業中断。小田和正の企画に財津和夫とか来るとか、とてつもないイベントだった。

■本日のBGM:22'50/小田和正ほか
[PR]

by yas_tak | 2009-12-27 23:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by kines at 2009-12-29 10:17
国府台で降りて、国立国府台のそばの公園を中に入り、江戸川沿いに歩き、里見公園を抜けると矢切の渡しの千葉側に出ます。
(公園からそこまで結構ありますが。)
矢切の渡しに乗って、帝釈天へ。参拝して柴又駅へというのが今までのコースでした。逆もやります。
意外に歩けちゃうんですよね。
Commented by yas_tak at 2009-12-29 23:51
あの辺は、公共交通機関の端境みたいなところなので、
どの駅目指そうかと思っているうちについつい歩きすぎてしまいます。
のどかでいいところですね。


<< 『中国物産』      『クマとピースサイン』 >>