Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

『自転車』

d0116571_0261484.jpg

『自転車』 M2 RUSSAR 20mm/5.6 KODAK Tri-X @三ノ輪・東京

 晴れ。

 映画「今度は愛妻家」の予告でトヨエツが持っているカメラがかっこいいというので、あれはハッセルブラッドだと答える。

 中国から「日本製のバドミントンのガット」を買ってきて欲しいというリクエスト。毎回こういう依頼は伝聞の伝聞であり、本当にガットだけでいいのか実はラケットが欲しいのかよく分からないのだけど、発注元にはラケットをお土産にするまでの義理はないので、じゃあガットねということになった。というか、本当にガットを欲しがっているのか。件の人物は、吉林で99万元(日本円で1400万円くらいか)のベンツを乗り回しているような人で、日本製の用具くらいいくらでも買えるだろうと思うんだけど。

■本日のBGM:Reason To Believe / Bruce Springsteen
[PR]

by yas_tak | 2010-01-19 23:24 | 日記 | Comments(0)


<< 『ぼうちゃん』      『六本木不動産』 >>