人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

『防火水槽』

『防火水槽』_d0116571_23485929.jpg

『防火水槽』 M3 ULTRON 28mm/2.0 KentmerePAN 400 @中野・東京

 晴れ。

 近所の神社にお正月の松飾りを持っていく。参道に万国旗。でかい釜から湯気が上がってるなと思ったら、「国際交流餅つき大会」だった。

 ちょろっと近所を撮り歩くもいまいち気分が乗らず早々に撤退。

 U2の「Rattle and Ham」のDVDを観ながら、各種試薬を溶かす。「Rattle and Ham」はLDも持っていて、たしか7800円くらいしたはず。この映画は本編のほとんどがモノクロで、当時は「半分以上色がついてないのに7800円は高い」などというわけの分からない理由で、なかなか買う気になれなかった。後半に入って少ししたところ、"Where The Strees Have No Name"で真っ赤なステージライトが光り、そこからカラーになる。何度観ても鳥肌が立つ。

■本日のBGM:Where The Strees Have No Name / U2

by yas_tak | 2010-01-24 23:48 | 日記


<< 『自販機』      『白菜』 >>