Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

『キャリア』

d0116571_23452768.jpg

『キャリア』 KONICA BM-301 KONICA LENS 35mm/3.5 KODAK Tri-X @本八幡・千葉

 晴れ。
 
 フジのPRESTO400のロールフィルムが製造中止になった。数日前から噂になっていて、28日には正式発表しますから…ということだったのが、とうとう現実になってしまった。うちでは中判は9割以上PRESTOで撮っていたので、いつもヨドバシでわしづかみにして買っていた。そんなに売れていなかったというのは本当にショックだ。
 
 あと、「28日に正式発表」というので、大々的にニュースリリースでも出るのかと思っていたら、全然そういった気配がない。どうなってるんだと、フィルムのカタログページを開くと、「ネオパン 100 ACROS」「ネオパン 400 PRESTO」のサイズ120のところに(*1)というマークが振ってあって、欄外に「*1:在庫終了次第、販売終了とさせていただきます。」との記載が追加されているだけ(T_T)。正式発表ってこれかよー。

■本日のBGM:Forever Man / Eric Clapton
[PR]

by yas_tak | 2010-01-30 23:50 | 日記


<< 『このあと猛然と吠えられる』      『通学路』 >>