2010年 02月 18日

『家電修理』

d0116571_23475651.jpg

『家電修理』 RICOH GR DIGITAL3 GR LENS 6.0mm/1.9 @吉林・中国

 雪→晴れ。
 
 家を出るタイミングでスノーボードハーフパイプの予選。態度がよろしくないとボコボコにされていた選手が滑っていた。ちょうど中国に行っているときに盛り上がっていたようなので、どういう経緯か知らないけど、おじさん受けしないルックスであることは確かだね。それもしても、みんなでよってたかって「応援しません!」と声を上げるのはいかがものか。気に入らないなら黙っていればいいのに。
 
 中国滞在中、外出時は常にPENTAX K-7を右手ぐるぐる巻きにしていた。こういう持ち方をするのは、素早く撮れることのほか、盗難防止という理由もある。中国の雑踏を肩から提げてのんびりなんてとんでもない。K-7は右手だけで、メインスイッチのオン・オフから、絞り・シャッタ速度変更、ISO感度変更、露出補正、標準値一発復帰(グリーンボタン)が可能なので、本当に便利だった。

■本日のBGM:Chibi/バービーボーイズ
[PR]

by yas_tak | 2010-02-18 23:47 | 日記 | Comments(0)


<< 『交差点』      『海鴎』 >>