人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

『B』

『B』_d0116571_919229.jpg

『B』 海鴎4B 75mm/3.5 FUJI ACORS100 @江戸川河川敷・東京

 曇り→雨。

 4回転飛んでもトリプルアクセル飛んでも金メダルの取れないオリンピックなんて(T_T)。

「フィルムを入れて撮るカメラが余ってるんで、誰かに引き取って貰おうかと思って。」
「一眼レフですか。」
「そう。レンズは標準とかあるんだけど、今のカメラにはつかないの。」
「となると、キヤノンですか。FDレンズの時代の。」
「よく分かるね。ニューFD。ボディはAE1プログラム。」
「レンズは標準と、あと、何があるんですか。」
「50mm/1.4でしょ。あとは35-105mm、100-300mmのズームかな。」
「いかにも写真部って感じのセットですね。」
「…よく分かるね。写真部だったんだよ。すっかりゴミ扱いで廊下に出されちゃって。引き取り手がいなかったら捨てられちゃうんだよ。」
「分かりました。とりあえず引き取ります。」
ということで、ちょっと古いキヤノンを引き取ることになった。

■本日のBGM:Just Another Night / Mick Jagger

by yas_tak | 2010-02-26 23:18 | 日記


<< 『福を売る』      『鶏』 >>