2010年 03月 06日

『ZERO』

d0116571_23452154.jpg

『ZERO』 RICOH GR DIGITAL3 GR LENS 6.0mm/1.9 @新宿・東京

 雨→曇り。
 
 アドビのサポートページとにらめっこしながらPhotoshopのラインセンシングプログラムの修復。管理ツールからよく分からないメニューを開けて、是なのか否なのかよく分からない選択肢を次々とクリックして、なんとか起動できるようになった。それにしてもシステムでいじったところはそのままにしておいていいのだろうか。
 
 土曜時代劇「咲くやこの花」を見ようと思ったらのど自慢チャンピオン大会だったのでそのまま見てしまった。さすがにみんなそこそこうまい。面白いのは、前川清とか徳永英明とか、誰かにそっくりですねーと言われた人は、評価されにくいというところ。いくらうまく歌えてもその人のオリジナリティが出しにくいということで、似てるのはむしろ減点対象っぽい。物まね大会ではないからね。

■本日のBGM:恋唄/前川清
[PR]

by yas_tak | 2010-03-06 23:44 | 日記 | Comments(0)


<< 『雨宿り』      『チョイノリ』 >>