Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

『小台」』

d0116571_23271625.jpg

『小台』 PENTAX K-7 DA15mm/4.0 @西尾久・東京

 曇り→晴れ。

 日曜日に雨の中撮った写真で、どうにもこうにも輪郭が太く、甘いのが何点か。手ぶれしてるんだよね。

 一時期熱中してたけど今はさほど興味がない趣味というのは、やらなくなった時点で意識下にのぼる機会が減ってしまい、たまに物置を片付けているときにラケットを発見して「おお」と思ったり、釣り竿が出てきて「うわあ」と感心したりする。いや、自分はテニスも釣りもやらないのでたとえ話なんだけど。

 ところが、「テレビ」に関してはとりあえずみなの視線が集まる場所に置いてあるので、存在を忘れるということはない。ただ視界に入るたびに「最近観なくなったな、つまらなくなったな」と反芻する感じ。前は面白いモノを探してチャンネルを変えるという感じだったけど、今はたまにつけても観たくないものが映ってるのでチャンネルを変える→NHK教育かテレ東→DVDかけっぱなし、もしくはOFFという流れ。

■本日のBGM:ファジィな痛み/PSY・S
[PR]

by yas_tak | 2010-03-10 23:26 | 日記


<< 『メガネ屋さん』      『靴屋さん』 >>