2010年 03月 12日

『サクラカラー』

d0116571_11555175.jpg

『サクラカラー』 M2 RUSSAR 20mm/5.6 KODAK Tri-X @根岸・東京

 晴れときどき曇り。

 カメラのAEの調子をみるために久しぶりにリバーサル。新宿西口のキタムラに出すと、一本700円/2時間くらいで仕上げてくれるのでカラーネガと変わらない。

 政治関係ではいいニュースはないね。もうしばらくは日本で給料もらって、頃合いを見計らって日本か中国かどっちか安心して暮らせる方を選択するつもり。今のままだとたぶん中国を選ぶだろうなあ。中国東北部は大穀倉地帯だし資源も豊富だしで、東北3省(吉林省、遼寧省、黒竜江省)だけで独立できそうなくらい…だから戦争でロシアや日本から狙われたんだけど。上海や広州のバブルが崩壊したところで、そこそこの暮らしが維持できるんだよね。

■本日のBGM:Piano Man / Billy Joel
[PR]

by yas_tak | 2010-03-12 23:55 | 日記 | Comments(0)


<< 『風が強い日』      『高層マンション』 >>