Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

『桜輪幼稚園』

d0116571_22554418.jpg

『桜輪幼稚園』 RICOH GR DIGITAL3 GR LENS 6.0mm/1.9 @栄町・東京

 雨。

 原油の精製関係の論文(しかも英語)を大量に読みこまなくてはならず、辛すぎ(T_T)。産地によってこんな特性があるとか何とか、掘り出しやすさと輸送・精製にかかるコストがどうしたとか、原油関係のキーワードを無視すれば、農水産物の話みたいだ。

 今月号のアサヒカメラの「浅田家」サイコー。いつのまにか家族増えてるし。

 現像待ちのフィルムがたまってきた。アクロスだと思ってベロ出しすると、マーカーで「K」の印。自分で詰め替えたケントメアであった。また別のをベロ出しすると、マーカーで「X」の印。自分で詰め直したトライXであった。とりあえず全部ベロ出しして、“純正”アクロスを4本集めて、リールに巻き付けタンクに詰める。ここまでで疲れてしまったので、現像液、定着液を溶かしなおして、続きは後日。

■本日のBGM:Europa / Santana
[PR]

by yas_tak | 2010-03-24 22:54 | 日記


<< 『コクーンタワー』      『山口写真館』 >>