2010年 03月 30日

『坂道』

d0116571_0184630.jpg

『坂道』 M3 BIOGON T* 25mm/2.8 KODAK Tri-X @夏見台・千葉

 晴れ。ものすごく寒い。

 人事異動のシーズンで、周囲も何人か動く…のはいいんだけど、仕事の時間中に段ボール詰めしたり引き出し開けたり閉めたりは勘弁して欲しい。せめて昼休みか、仕事時間が終わってからにしてください。

 ケントメアやイルフォードの長巻きを注文している、サイバーグラフィックスのポイントが失効しそう…と思って、確認したらあと2ヶ月くらいは大丈夫だった。ここんとこポジやらデジタルやらで撮る機会が多く、モノクロフィルムの減りが遅くなっているので、ちょっと心配になったのだ。そういやデイロールの目盛りが30.5mを超えているので、そろそろ次のロールにチェンジしないといけない。

■本日のBGM:Summer Of 69 / Bryan Adams
[PR]

by yas_tak | 2010-03-30 23:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by larn at 2010-03-31 23:36
こんばんは。
ここ、全くわからないのです。
どの辺りでしょうか?

私は長巻きが冷蔵庫で二個眠っています・・・。
Commented by yas_tak at 2010-04-01 01:48
たしか、これを登り切ると右手が中学校だったはずです。
左が船橋駅方面。
この辺アップダウンが多くて、風景がどんどん変わるんですよね。


<< 『ネコ』      『駐車場』 >>