Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

『春雨橋』

d0116571_23241663.jpg

『春雨橋』 PENTAX SP SMC-Takumar 24mm/3.5 LUKCY SHD100 @松戸・千葉

 連休最終日、子供の日。

 せっかくのいい天気なのだが、数年ぶりの腰痛でまともに動くことが出来ず一日療養。寝ていても坐っていても辛いので、部屋の中で意味もなく立ってたりして。

 この連休は関係者とともに実家に帰省していたけど、写真は一枚も撮らなかった。そもそも近所をのんびり散歩しているヒマがなく、せめて買い物の合間にと玄関出てまず一枚という感じでカメラを構えると、後ろに立っていたおかんが「またしょうもないもん撮って!」と心ない一言。おかげですっかりやる気をなくして、以後カメラを持って外に出ることはなかった。見知らぬおじさんに不審者扱いされるよりも、知り合いに「つまらんもん撮ってるなー」と言われる方がよっぽどきつい。
 
 延々とスキャン。

■本日のBGM:夜しか泳げない/SION
[PR]

by yas_tak | 2010-05-05 23:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2010-05-08 08:13
なかなかきつい一言ですね。自分も撮ってるのはしょうもないもんばかり(笑)。
Commented by yas_tak at 2010-05-08 10:34
「しょうもないもん」はいつでもどこでも撮れる反面、
撮っている方がやる気をなくすとまったく撮れなくなるということですね。
実家周辺を撮るのを楽しみにしてたんですけど(^^;)。


<< 『抜け道』      『シャルム洋装店』 >>