Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

『布団』

d0116571_0222486.jpg

『布団』 PENTAX LX A35mm/2.8 LUCKY SHD100 @森下・東京

 晴れ。

 お昼休みに出遅れたので、コンビニのお弁当もろくなものが残っていない。とはいえサンドイッチにも飽きたし、今日はいつも売れ残っているマグロ丼にした。こんなスジスジのマグロは回転寿司にも乗らないというか、スーパーでもラップぐるぐる巻きで「加熱調理用 300円」で投げ売られているというか、悲惨な代物ではあるんだけど、まずい&安い(といっても650円もするんだけど)理由がはっきりしているので、意外とこういうのは損した気分にならない。逆に390円とかで揚げ物やらハンバーグやらがゴテゴテと入っているお弁当は、見かけの満足度は高いんだけど、出所不明の食材が多くてこんなもの食ってていいのかなーという気分になる。

■本日のBGM:The Pros and Cons of Hitch Hiking / Roger Waters
[PR]

by yas_tak | 2010-05-13 23:21 | 日記 | Comments(0)


<< 『L5』      『マチ生花店』 >>