2010年 05月 25日

『プッャチケトマト』

d0116571_23422172.jpg

『プッャチケトマト』 PENTAX LX A35m/2.8 FUJI ACROS100 @常磐・東京

 晴れ。

 AVレビュー誌を立ち読みしてたら、スクランブルテストというSDカード・USBメモリとプレーヤーの相性テストの記事が目についた。それぞれを組み合わせて試聴して、低域のスピード感がどうとか、バランスはいいけど中高域がやせる傾向がとか、まあそんなことが書いてあったかな。かつてカセットテープとデッキの相性とかやっていた頃はなるほどと思って読んでいたけど、SDカードとなるとなあ(^^;)。

 デジタルカメラでは、パナソニックのSDカードは原色の発色が素晴らしくネイチャー向きとか、サンディスクのカードは粒状感が目立たず全体に抜けがよいとか、そんな評論する人いないよね。

■本日のBGM:Freedom / Wham!
[PR]

by yas_tak | 2010-05-25 23:41 | 日記 | Comments(0)


<< 『ゾウ』      『洗車中』 >>