2010年 06月 16日

『ルール無視の…』

d0116571_2348353.jpg

『ルール無視の…』 PENTAX LX A35mm/2.8 FUJI ACROS100 @常磐・東京


 曇りときどき晴れ。天気は不安定。

 ××疾患における創傷治癒障害がどうしたこうしたみたいな論文を集めてるんだけど、掲載されている写真がうわーっていうようなのばっかり(T_T)。しかもカラー。

 日本における「市民運動」は、権力が変なことばかりしているとウルサイ人たちが出てきますよというせこい抑止力みたいなカタチで機能してるという認識なんだけど、そういうゲリラ戦みたいなのに血道を上げていた人が「権力」を持ってしまうと、悪い王様を倒したヒーローみたいな気分になって、「俺たちは何をしてもおっけーおっけー」みたいな流れになるんだろうな。困ったね。

■本日のBGM:Sledge Hammer / Peter Gabriel
[PR]

by yas_tak | 2010-06-16 23:49 | 日記 | Comments(0)


<< 『電話中』      『煙突』 >>