2010年 06月 17日

『電話中』

d0116571_23164666.jpg

『電話中』 M2 RUSSAR 20mm/5.6 KODAK Tri-X @神保町・東京

 晴れ。

 音楽のダウンロード販売って利用したことないんだけど、あれって自分が聴かなくなったファイルを中古として買い取って貰ったりはできないんだよね。ということは中古CDショップみたいな商売も成立しないのか。中古のCDを探す楽しみは、聴きたいCDが安く手に入ること以外にも、絶版で入手不可能となっているタイトルが見つかるというのもあるんだけど、そもそも在庫がかさばらないデジタルファイルの場合は廃盤にされにくいとかいろいろ事情が違いそうだな。どんなレアな音源でも、検索&クリックで手に入るのは便利だけど、ちょっとつまんない。

■本日のBGM:People Get Ready / Jeff Beck
[PR]

by yas_tak | 2010-06-17 23:11 | 日記 | Comments(0)


<< 『ターャジス』      『ルール無視の…』 >>