Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

『そば・うどん・カツカレー』

d0116571_23295573.jpg

『そば・うどん・カツカレー』 PENTAX K-7 DA21mm/3.2 @上野・東京


 曇り。

 明日から関係者が一時帰国するので、魚を食べためようと長崎屋の鮮魚売り場をのぞくも、いつもいろいろ勧めてくれるおじさんがいなかったので、今日はパス。もうすぐ子供が産まれるんですよとはりきっていたから、休みなのかな。こちらは勝手に「おじさん」なんて呼んでいるけど、実は我々より若いのだった。

 結局、伊勢丹でお刺身の盛り合わせ。それと、ホタルイカの沖漬け。

 アルゼンチン惨敗で関係者絶句。力の差のあるチームの試合をテレビで見ていると、強い方のチームがなんだかメンバー多過ぎるんじゃないのという気がしてくるのだが、まさにそんな感じの試合展開。

■本日のBGM:To France / Mike Oldfield
[PR]

by yas_tak | 2010-07-03 23:27 | 日記


<< 『ペア』      『アド・ナカムラ』 >>