Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

『スカイライナー』

d0116571_07193.jpg

『スカイライナー』 PENTAX K-7 DA21mm/3.2 @成田・千葉

 曇り。降ったり晴れたり不安定な天気。

 関係者不在につき、トマトとキュウリとゴーヤの水やりをしてから出勤。

 日曜日に炊いたマイタケごはんを少しずつ食べている。白いごはんは、冷蔵庫でも2-3日も置いておくとどんどん味が落ちるけど、最初から炊き込みごはんにしてしまえばそんなに気にならないのだ。

 福岡県議の政務調査費で「政務調査と関係なさそうな本」を買っていたとかいう記事。またくだらんニュースを、と購入した本のリストを見ていると、エロ本やら時代小説に混じって、「われらの獲物は一滴の光」が(^^;)。高梨豊さんの本じゃないか、しかも新刊じゃ手に入らないし、なんてマニアックなともう一度よく見ると、「われらの獲物は、一滴の光り」。「、」と「り」がついている。別の本だった。

■本日のBGM:West End Girls / Pet Shop Boys
[PR]

by yas_tak | 2010-07-06 23:06 | 日記


<< 『特急のりば』      『ペア』 >>