2010年 07月 25日

『店内改装中』

d0116571_2317590.jpg

『店内改装中』 PENTAX K-7 COSINA MF24mm/2.8 @神保町・東京

 晴れ。 熱中症対策のペットボトル、タオル。Tシャツは涼しいんだけど首筋が灼けるので、襟つきの半袖シャツ。

 PENTAX K-7にコシナのMF24mm/2.8。このレンズはAポジションがついているのでボディ側のダイアルから絞りを制御できるんだけど、なぜか測光でこけることが多いので、マニュアル露出で使う。

 夏休みシーズンということで都営地下鉄の1日乗り放題500円パスが出ている。神保町を流して、都営三田線で目黒。 タイ大使館周辺から五反田に抜けて駅周辺を撮り歩く。昼間からピンサロの呼び込みがうるさくて、撮りにくい。 都営浅草線で五反田~東銀座。銀座周辺をぐるっと流して、山野楽器でCDをあれこれ試聴。丸の内線で新宿御苑前。

■本日のBGM:おしろい花/五木ひろし
[PR]

by yas_tak | 2010-07-25 23:16 | 日記 | Comments(0)


<< 『天然水』      『額を買った帰り』 >>