Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

『本日は閉店いたしました』

d0116571_2327996.jpg

『本日は閉店いたしました』 PENTAX K-7 FA*24mm/2.0 @両国・東京

 降ったり晴れたり曇ったり。不安定。
 
 日曜日に所払いを申しつけた花大姐が再び戻ってきたらしい。

 どうにもこうにも撮り辛いと思っていた日曜日(PENTAX K-7+FA*24mm/2.0 @森下、両国)だが、画像をチェックあらためて画像をチェックすると意外と面白いモノが写っていて満足。ここらあたりはかつては深川と呼ばれ(「深川」の地名自体は今でも残っている)、それなりに古い町のはずなんだけど、道路ががらんと広くて、1階ガレージ3階建ての新建材住宅がずらずら並んでいるさま(8月8日付けの写真参照)は、絵になりにくい。こういうところでガシガシ撮れるようになったら怖いモノなしなんだけど、そうはうまくいかない。今回は使い慣れた換算35mmの画角に助けられたか。

■本日のBGM:Thnderstruck / AC/DC
[PR]

by yas_tak | 2010-08-10 23:28 | 日記


<< 『ドア』      『こけし』 >>