Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

『お得意さま』

d0116571_234343100.jpg

『お得意さま』 CANON New F-1 NFD 24mm/2.0 FUJI ACROS100 @新宿・東京

 曇り→晴れ。
 
 毎年この時期に携帯オーディオプレーヤの国内シェアが逆転する。iPodが秋のモデルチェンジの影響で買い控えられ、万年2位に甘んじているソニーのウォークマンが一瞬だけ首位に躍り出るという現象で、ここ2-3年はそういう状況が続いているらしい。

 iPodのモデルチェンジは、メモリ容量が増えるとか画面がキレイになるという正常進化ではなく、ナノとかシャッフルとか名前だけ一緒で全然違ったモデルになることも多いから、新しいモノ好きだったらとりあえず買い控えて様子を見るというのが普通なのか。音質ではウォークマンの圧勝だと思うんだけど、みんなそれで選んでいるわけじゃないからなー。

■本日のBGM:Tampa Bay Worksong / Rebel Pride
[PR]

by yas_tak | 2010-09-14 23:48 | 日記


<< 『隧道』      『ゴミ箱』 >>