Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

『再開発地域』

d0116571_20294430.jpg

『再開発地域』 M2 RUSSAR 20mm/5.6 ILFORD HP5 Plus @池袋・東京

 晴れ、夕方に少し雨。

 神保町をぐるっと流して、半蔵門線で渋谷。ルデコでやっている渡部さとるさんのワークショップのグループ展を見る。うーむ、今回のはいまいちだったかな。2階に展示してあった、釜石のモノクロスナップが良かった。

 渋谷から国学院大の脇を抜けると、表札の出ていないでっかい屋敷。塀の上には高圧電流が流れているっぽいワイヤが張り巡らされている。なんなんだこれはと地図を確認すると、常陸宮邸であった。警官にばしばしマークされながら、青山学院大の裏を抜けて表参道。

 再び半蔵門線。もうちょっと撮りたいということで、清澄白河。あそこらへんはお寺が多く、お墓参りの人が多数。なるべく人が少ない路地から路地へ抜ける。東京都現代美術館の横をかすめて、菊川から都営新宿線で帰宅。

■本日のBGM:Larks' Tongues in Aspic, Part One / King Crimson
[PR]

by yas_tak | 2010-09-26 20:31 | 日記 | Comments(0)


<< 『祭りの日』      『大連開発区幻想2004』池宮城晃 >>