Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

『食堂』

d0116571_11234381.jpg

『食堂』 Convertible Horseman 62mm/5.6 FUJI PRESTO400 @津田沼・千葉

 曇り。
 
 うちのブログへのアクセスはせいぜい一日に数10件くらい。話題が、カメラ、モノクロ、写真集、街撮り、あと音楽と日常のよしなしごとであり、何かの検索でたどり着いた中からたまたま嗜好の合った人が、定期的に読みに来てもらえているのなら、順当なアクセス数ではないだろうか。ありがたいことです。
 
 中でも写真集については継続的に紹介しているのだけど、古書店で一点買いしているものが多いので、興味を持ってもらえても実際に目にする機会がないというのは心苦しいところ。とりあえず表紙を載せてあるので、こういう趣味もあるんだという程度に楽しんで下さい。

■本日のBGM:街は今日も雨さ/SION
[PR]

by yas_tak | 2010-10-29 23:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by simabiyori at 2010-10-30 23:27
こんばんは
はい、定期的にお邪魔しているファンの一人です

写真集ですが 色々問題がありblogに写真を掲載する事は難しいと思います その辺りは気にしません
しかし、関連サイトのリンクがあり かなり参考になります。
Commented by yas_tak at 2010-10-31 18:09
>shimabiyori様

スナップを撮る人に見てもらえるとうれしいですね。
写真館系のサイトもいろいろ紹介するようにしていきます。


<< 『銘菓堂』      『トラクター』 >>