Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

『銘菓堂』

d0116571_22505977.jpg

『銘菓堂』 Convertible Horseman 62mm/5.6 FUJI ACROS100 @幕張・千葉

 曇り。
 オートコードにトライX。出がけに露出を測ろうとしたら、デジシックスの電池が切れている。そんなに使うものではないけど、ないと寂しい。しょうがないので、電池の要らないスタジオデラックスを引っ張り出す。

 とりあえず神保町。恒例の神田古本市をやっている。ワゴンセールも人気だが、本を買う気分ではないし、自分の探しているような本はこういうところには並びにくい。だいたいプロのワゴンセールには掘り出し物は出ないような気がする。それより日曜日に閉まっているお店が開けていることが珍しい。

 三田線に乗って、板橋区役所前。先週の最後になぞったルートを逆行して、大山近辺まで撮り歩く。

 大山から熊野町、池袋本町、下板橋。踏切を渡って、豊島区のゴミ焼却場の煙突を目印に池袋。

 山手線で新宿。ヨドバシでフィルムを買って、都営新宿線で本八幡。

■本日のBGM:サボテンの花/チューリップ
[PR]

by yas_tak | 2010-10-31 22:53 | 日記


<< 『280円』      『食堂』 >>