Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

『裕次1500円』

d0116571_2311792.jpg

『裕次1500円』 Convertible Horseman 62mm/5.6 KODAK Tri-X @蓮根・東京

 雨。
 
 ひさしぶりに整骨院のお世話になっている。前はオフィスのイスの更新に伴う腰痛であったが、今回はリュックからかばんに持ち替えたことによる右肩肩胛骨と大胸筋周辺の筋肉痛だ環境の変化に順応できない体質だね(T_T)。患部周辺のマッサージとともに、背骨と骨盤のズレの矯正もやってもらい、地下鉄で座っているのがずいぶん楽になった。

 そういえば、知財高裁でヤクルトのボトルのカタチが立体商標として認められる方向にあるとか。もう少し正確に書くと、特許庁がヤクルトのボトルの形状を立体商標として認めないとした審決を取り消したということで、一旦差し戻されたのちに認められるということになる、はず。似たようなボトルのピルクルとかチチヤスのリンゴジュースとかどうするんだろう。

■本日のBGM:Drive / The Cars
[PR]

by yas_tak | 2010-11-17 23:27 | 日記


<< 『寸法直し修理』      『おか』 >>