人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

『National』

『National』_d0116571_22361753.jpg

『National』 Convertible Horseman 62mm/5.6 KODAK Tri-X @徳丸・東京

 曇り。晴れそうで晴れない。

 近所のファミレスは小さい子供連れのお母さんの団体で大盛況。お父さんはどうした。みんな写真でも撮りに出かけたか。

 とりあえず神保町。今日は休日なので日曜日定休のお店も開いている。しばらくご無沙汰していたお店をまわる。

 かげろう文庫で妹尾豊孝「大阪環状線 海まわり」。つい最近も他の古書店のサイトで見かけて、そのうちにと思っているうちに売れてしまったのだった。店主さんと大阪ヴィジュアルアーツ関係の本についてあれやこれや。

 日曜日に引き続いてカメラはPENTAX MXにリケノンの45ミリ。標準レンズは上下にあおりまくってもパースがつきにくいので楽。というかあおらないと撮りたいものがフレームに入ってこないんだけど。周辺をぐるっと撮り歩いて、都営新宿線で帰宅。

■本日のBGM:Some Like It Hot / The Power Station

by yas_tak | 2010-11-23 22:34 | 日記


<< 『広告募集』      『鈴』 >>