人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

『富珍餃子』

『富珍餃子』_d0116571_2324331.jpg

『富珍餃子』 Convertible Horseman 62mm/5.6 KODAK Tri-X @大山・東京

 晴れ。
 
 iPod Touchを愛用している某関係者が、密かにiPhoneに乗り換えようと画策しているとか何とか。

「ずっとiPod Touch使ってるんですけどね。やっぱ3Gの通信機能が欲しいのでiPhoneに乗り換えようかと。」
「いいんじゃないですか。使い込んでいくうちにiPhoneに移行する人って多いみたいですし。」
「でも女房が反対みたいなんですよ。うちはみんなドコモなのにあんただけソフトバンクにしてどうすんのよって。」
「それはしょうがないですね。あきらめてiPod Touchで遊んでて下さい。」
「…見かけは似てるし、こっそりiphoneにしたらばれますかね。画面が消えてたら分かんないんじゃないかな。」
「そりゃばれるでしょう!色や厚みが違うし、だいいち電話かかってきたらどうするんですか。」
「いや、iphoneでは電話はしません。データ通信のみで電話やメールはドコモのまま。今でもiPod Touchはずっとケースに入れてますから、絶対ばれないと思います。」

 さて、どうなるのか。

■本日のBGM:Iron Man / Black Sabbath

by yas_tak | 2010-11-30 23:26 | 日記


<< 『サービスマン』      『フレール』 >>