2010年 12月 15日

『滑り台』

d0116571_22521530.jpg

『滑り台』 PENTAX MX XR RIKENON 28mm/3.5 KODAK Tri-X @冬木・東京

 晴れ。
 
 ポプラ社といえば、子供向けの伝記シリーズやルパン、ホームズのシリーズでお世話になったものだが、最近はおかしなことになっているみたいだね。

■本日のBGM:冬が来る前に/紙ふうせん
[PR]

by yas_tak | 2010-12-15 22:54 | 日記 | Comments(4)
Commented by hidetake at 2010-12-15 23:25 x
ポプラ社小説大賞って副賞の2000万円ってのがすごい。芥川賞って懐中時計と100万だよ。
Commented by yas_tak at 2010-12-15 23:48
ロンジンの懐中時計がメインで、100万円は副賞ってのが渋いですね。
Commented by kines at 2010-12-15 23:53
売れ行きをTVなどで見ていると、
ポプラ社はすぐに2000万円を回収出来そうですね。
Commented by yas_tak at 2010-12-17 00:09
そのうちブックオフに大量に並ぶんでしょうねえ。
作者は賞金の2000万円は辞退したそうですよ。


<< 『松戸酒場』      『鳩』 >>