Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

『京葉道路』

d0116571_21543725.jpg

『京葉道路』 FUJICA GW670 II EBC FUJINON 90mm/3.5 FUJI ACROS100 @船橋・千葉

 晴れ→曇り。
 
 都営新宿線 。イヤホンをして音楽を聞き始めたのだがどうにも勝手が違う。いつもよりうるさいような気がする。イヤホンのがずれているのかと何度か付け直すのだが、やはりうるさい。
 
 途中ではたと気がついた。この車両はモーター車なのだ。それでカナル型のイヤホンで耳を塞いでいても、モーターの振動が身体を通して伝わってくるのだ。そういえば駅に停車中でもドドドドっと揺れているのが分かる。ちなみに今日乗ったのは8両編成の2両目だ。いつもはもう少し後ろの車両に乗っているので気がつかなかったよ。
 
 都営三田線で白山。駅から東大周辺を流しているうちに再び白山通りに出てきた。あまり時間もないので三田線に乗って神保町に戻る。ディスクユニオン覗いたり三省堂覗いたり。都営新宿線で本八幡。
 
■本日のBGM:印象に残る季節/斉藤和義
[PR]

by yas_tak | 2010-12-19 21:56 | 日記 | Comments(2)
Commented by kines at 2010-12-20 09:39
見覚えあり過ぎの場所です。
ここの辺りは結構入り組んでいて私は好きな場所です。
あ!フジの67これ、探しているんですよねー。
90mmと言うのがいいし、レンズがいいと評判ですね。
Commented by yas_tak at 2010-12-21 00:12
船橋の漁港のあたりですね。
ここらは自分も巡回コースです。

記念写真御用達のカメラですから、レンズはいいですよ。
ほんと、隅々まできれいに写ります。
中判90mmにレンジファインダは、kinesさんのツボでは?


<< 『20円スロット』      『PILLAR TO POST... >>