人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

『モデル撮影』

『モデル撮影』_d0116571_012024.jpg

『モデル撮影』 PENTAX MX XR RIKENON 28mm/3.5 KODAK Tri-X @木場公園・東京

 晴れ→曇り。
  
 12月で退職するFさんが、引っ越しの荷物を減らすために、PFUのドキュメントスキャナとノートPCを持ち込んで、書類をガンガン電子化している。思ったより早いし、静かだ。

 auから2012年以降は携帯電話が使えなくなりますよとの案内が届く。800MHz帯の周波数再編に伴い、自分の使っているW43HIIはまったく利用できなくなるとかなんとか。今までバッテリは2回交換したし、最近ではSIMカードがずれやすいのか、知らない間に圏外になっていたりするしで、そろそろ替え時なのかも知れない…とか思いつつ、4年やそこらで使えなくなるのはいかがなものか。

■本日のBGM:Desert Rose / Sting

by yas_tak | 2010-12-21 23:11 | 日記


<< 『document中国 三留理...      『20円スロット』 >>