Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

『理容トンボ』

d0116571_22511585.jpg

『理容トンボ』 PENTAX K-7 DA15mm/4.0 @西千葉・千葉

 晴れ。一日いい天気だった。
 
 毎年この時期になると、「今年読んだ本 ベスト10」とか「今年聴いたCD ベスト10」とかいう企画が持ち上がる。自分も人なみにまとめてみようかと思ったけど、開催日時のはっきりしている映画やコンサートならいざしらず、新作・旧作が入り乱れている本やCDの場合はどれが今年買ったものか分からない。この一年の新作に限るとしても、そのつもりで書棚やCDラックをひっくり返すのも面倒ということで早々に断念した。
 
 思えば、熱心に新譜を追いかけていたのは1990年代の前半くらいまでで、それ以降は最新のヒットチャートと自分の音楽の好みと最新のヒットチャートがどんどん離れていって、CDを買うのは旧作の再発とかそんなものばかりになった。今でも新譜が出るたびに買うのはシオンくらいのものだ。
 
■本日のBGM:楽しみといえば/SION
[PR]

by yas_tak | 2010-12-23 22:52 | 日記


<< 『ゲームセンター』      『ササニシキヤング』丹野清志 >>