人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

『木曽路』

『木曽路』_d0116571_2315404.jpg

『木曽路』 FUJICA GW670 II EBC FUJINON 90mm/3.5 FUJI ACROS100 @船橋・千葉

 晴れ。成人の日。

そういえば、 中学・高校の友人のほとんどが神戸市・西宮市だったので、地元尼崎市の成人式は誰も知り合いがおらず寂しい状況だった。小学校時代の友人はみんなヤンキーになっていて、とても声をかけられるような感じではなかった。地元紙出身の有名人ということで吉本の芸人さんが挨拶に来てた。

 せっかくの休日だし、日曜日定休の渋谷東塔堂とか代々木八幡SO BOOKSさんやら古書店巡りをしようと思っていたのだが時間切れ。

 買い物がてらフジカのGW670 IIを持って秋葉原周辺をぶらっと。ヨドバシはすごい人出。

 お土産はモスバーガーをおみやげにして帰宅。

■本日のBGM:Out In The Fields / Gary Moore & Phil Lynott

by yas_tak | 2011-01-10 23:20 | 日記


<< 『大観』      『九龍城』 >>