Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

『犬』

d0116571_024480.jpg

『犬』 Convertible Horseman 62mm/5.6 KODAK Tri-X @蓮根・東京

 晴れ。もう、ずっと晴れ。
 
 IS03は本体にストラップを通す孔がついているので、フジヤカメラでくれるコンパクトカメラ用のシンプルなヒモだけのやつを装着している。水戸黄門の印籠みたいでかっこ悪いんだけど、片手で操作していると落としそうになるのでこれもしょうがない。そういえば、地下鉄の駅でスマートフォンだかオーディオプレイヤーだかを落として泣きそうになっているサラリーマンを見かけたことがある。機械はバラバラにはならなかったけど、脇を歩いていたおじさんに蹴っ飛ばされて、床をシャーッって滑っていった。

■本日のBGM:Poker Face / Lady Gaga
[PR]

by yas_tak | 2011-01-19 23:23 | 日記 | Comments(2)
Commented by kines at 2011-01-20 23:29
こんばんは。
最近の船橋シリーズ、知らない所だらけです。
気づかないだけなんだろうなと戒めています。

携帯、スマートフォンにしたんですね。
使い心地はいかがですか?

私はiPod touchで音楽を聴いてホームを歩いていたら、
イヤホンのコードをおばちゃんが鞄でひっかけて、
耳からイヤホンが飛んで、更にポケットに入れていた、
touchもホームに落ちて、やはり、シャーッって滑って行きました。
イヤホン、ボディ、共々、まだ機能してますが、
ボロボロです・・・。案外壊れない物だなと思いましたね。
Commented by yas_tak at 2011-01-21 00:01
ここ何日かのGW670のシリーズは、船橋といっても漁港の近くですね。

スマートフォンは普通に快適ですね。
これ一台で全部済ますということにはなりませんが、
出先でこういうことできれば便利だなと思っていたことはたいていできます。
3Gでつながりっぱなしというのは大きいです。


<< 『猫』      『キミ美容室』 >>