Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

『つりえさ』

d0116571_0301846.jpg

『つりえさ』 CANON New F-1 NFD 35mm/2.0 LUCKY SHD100 @一之江・東京

 晴れ→曇り。
 
 京成線で高砂。青砥まで撮り歩いて再び京成線で曳舟。南下して錦糸町。
 
 スカイツリーの撮影スポットと思われる、十間橋のあたりはアマチュアカメラマンが鈴なりになっている。ちょっと気恥ずかしくなってカメラを隠してしまう。

■本日のBGM:ひとり咲き/チャゲ&飛鳥
[PR]

by yas_tak | 2011-01-30 23:29 | 日記 | Comments(4)
Commented by simabiyori at 2011-01-31 19:32
こんばんは
そのお気持ちわかります

記憶が曖昧なんですが・・撮る人を撮る みたいな写真集なかったでしょうか?
Commented by yas_tak at 2011-01-31 23:39
自分もカメラを持ってうろうろしているくせに、変ですよね(^^;)。

撮る人を撮る、はおそらくArthur Elgortの「Camera Crazy」ではないでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/Camera-Crazy-Arthur-Elgort/dp/3865210279
Commented by simabiyori at 2011-02-02 19:46
yas_tak さんの仰るとおり
「Camera Crazy」だと思います
緊張感ある?表紙と中身は(はっきり覚えていませんが・・)意外と あっさりとしたと言うかスナップ的な感じで
ちょっと違和感でした
情報ありがとうございます^^
Commented by yas_tak at 2011-02-03 00:39
「Camera Crazy」は持っているはずなのですが、ちょっと見当たりません。そのうち見つかったらブログで紹介します。


<< 『一方通行』      『猫車』 >>