Never Being Boring

neverbb.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

『百番』

d0116571_0204625.jpg

『百番』 PENTAX K-7 DA35mm/2.4 @田端・東京

 雨。
 
 スマートフォンに切り替えて1月ほど経った。うちはauのIS03なのだが、机の上に転がしておくとiPhoneですかと言われる。たしかにパネルが点灯していないとユーザーでも見分けがつきにくいし、そのほかの人からすればたとえ液晶画面を見てもアンドロイドかiPhoneか区別がつかないだろう。ちなみに液晶画面下にまるいホームボタンがついているのがiPhoneで、IS03は代わりにメモリ液晶がついている。
 
 IS03のいいところは、メインの液晶画面が点灯してないときでも、メモリ液晶が日付、時刻、留守電・マナーモードのステータス、不在着信・メールのステータス、バッテリ残量を常時表示してくれていることだ。携帯電話を時計代わりにしている人には便利な機能だと思う。あと、歩数計をONにしているとそれも表示されるのだが、自分は使っていない。

■本日のBGM:りばいばる/研ナオコ
[PR]

by yas_tak | 2011-02-28 23:20 | 日記


<< 『イベント開催中!!』      『マツカメみそ』 >>